小林 ヨシトモ Official Blog〜福島県郡山市美容室Yours Green Notes〜

福島県郡山市 Yours Green Notes 店長の美容師ブログ

あと、10日くらいで

f:id:cobana07:20180209103143j:image

 

2月21日出産予定日

 

只今、約3100g

 

いつ産まれてもおかしくない

 

そこまで来てる

 

最近は生活も一変

 

函館からお義母さんが我が家に来てくれています

 

初めての場所で土地勘も無く一所懸命妻の手伝いをしてくれています

 

68歳のお義母さん

 

体力的にも肉体的にも大変だと思う

 

本当感謝です

 

僕は、プライベートは言葉少なく声も小さいので不快を与えてしまってないか心配 笑

 

本当に僕の事は適当でかまわない

 

妻の身の回りの事にだけ集中してくれたらそれだけでいいのです

 

五体満足で産まれてくれたら皆が喜ぶ

 

産まれてからがスタートなのだろうけど今は今を必死に1日1日噛み締めて迎えたい

 

出産が近づき、立会いを望んでおりますのでお客様へは大変ご迷惑をおかけすると思われます

 

予約調整など不備が起こることをご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます

 

f:id:cobana07:20180209103128j:image