小林 ヨシトモ Official Blog〜福島県郡山市美容室Yours Green Notes〜

福島県郡山市 Yours Green Notes 店長の美容師ブログ

長女誕生

2018/02/24


午前 9時6分


体重2729g


帝王切開にて

 

長女誕生

 f:id:cobana07:20180224185452j:image

ようやく出会いました


感動で母2人の前で泣きました

 

これまで多くの支えをくれた家族

 

協力してくれたサロンスタッフ達と会社の方々

 

気遣いと励ましをくれたお客様

 

全ての方に感謝致します

 

本当にありがとうございました

 

母になった妻


悲しいこと、辛いこと、たくさんあったね


その分これから幸せを噛みしめるでしょう

 

今は帝王切開の後で相当つらい状態


宝物をありがとう

 

院長からは


不妊治療で授かった子は奇跡の子って言われてる


だからより大切に安全に元気なうちに出してあげましょう


と、言われました

 

 

この奇跡の子を父、母、王子で毎日を幸せにしてみせようと思います

 

本当に皆様ありがとうございました

 

今後もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます